8/23(土)懇親バーベキュー

8/23(土)、道場にて懇親バーベキューを開催しました。

拳士、父兄、拳士の兄弟、一般拳士、総勢で20名になりました。

 

参加して下さった父兄の皆様、いろいろと手伝って下さり

ありがとうございました。

お蔭で、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

 

21時~20時ぐらいには解散する予定でしたが、一部の少年拳士たちが

盛り上がり、急きょ道場に泊まることになりました。

道場での一泊は、さぞ暑く寝苦しい夜だったでしょう。(笑)

それでも楽しい夏の思い出になったと思います。

 

「かんぱーい!」でスタート!

みんな食欲旺盛!でも写真向けると下を向く人も(笑)

拳士、父兄、先生、一般拳士、みんなでワイワイやってます。

稲童漁港まで歩いていって、思い切り花火!

 

解散ぎりぎりで、記念写真をとりました。

先に帰った方、ごめんなさい。m(__)m

   ↓ ↓