10/26(土)行橋市武道大会

10月26日(土)スカッとした晴天のもと

行橋市武道大会が開催されまいた!

みんな日頃の練習の成果を発揮すべく、一所懸命に頑張りました。

ぜひご覧下さい。

 

※審判の合間で撮影したので、写っている人、写っていない人の

 偏りがあると思います。すみません。ご容赦ください。

 

まずは準備運動です。

みんな、リラックスしたいつも通りな感じです。

試合開始!

単独演武→組演武→乱捕り

の順番で大会が進行していきます。

終わってみれば、最優秀・優秀・優良の入賞者が続出!

みんなよく頑張りました!

入賞できなかった拳士もよく頑張っていましたね。

来年また頑張りましょう!

最後は記念撮影。思い出に残る大会になったと思います。